人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月ですね。

今日から3月ですね~。

私の専業主婦生活もあと一ヶ月になってしまいました。

ひゃー、ダイジョウブかな、アタシ。

まぁ、うちに居たって、その分特別に家事をきちっとするわけでもなく、
なので働いた方が収入があるだけ私にはいいのかもしれないです。

でも、朝の準備とか・・・子供2人連れて保育園とか・・・超不安っ!








そうそう、昨日、髪を切りに行きました。











3月ですね。_d0057766_1626482.jpg

ムスメっ子が。
めちゃ幼くなりました!
いや、もともと幼いんですけどね(笑)





そして今日から、先日記事に書いたBonheur Pocheさんの
バスケットフェアが始まったので行ってきました。


雨が降り始める前に行こうと思っていたのに、でかけるとすぐ降り始めてしまいました。
お店は雨にもかかわらず、とてもたくさんの人でにぎわっていましたよ♪

お客さんの自転車がぬれない様にシートをかけたり、
傘をもってないお客さんに傘をかしてあげたり。
子供の相手をしてくださったり。

お店の方のそんなお心遣いもこのお店の人気の秘訣なのかなぁって思いました。


さてさて。
今日は自分のものを買うぞってはりきって行きましたが、
いざ商品を目の前にしてみるとワクワクして何を買っていいのかわかんなくなりました(笑)

迷いに迷ったあげく、

3月ですね。_d0057766_16403037.jpg

とってもお買い得だったカゴを2種類×2個ずつ。

収納につかおうと思って。
もうちょっと濃い色に色をつけてもかわいいかもー♪











そして今日の一番のお気に入り♪
3月ですね。_d0057766_16432880.jpg

このマルシェバック、ぺったんこに折りたためるんですって。
モロッコ(だったっけな?)の人は買い物にこのバックを使うそうで
折りたためると持ち運びにも便利ですね~♪

私はじゃがいもとかたまねぎを入れておくものが欲しくってコレに決めました。










今までは
3月ですね。_d0057766_16505445.jpg

この100均で買った麻袋に入れてたんだけど、
けっこう網目が粗くて土とかがポロポロ落ちるわ、
取り出すのが面倒くさいわでイライラしてたんです。

でもこれならポンと置いててもカワイイし取るのもラクチン~♪ワーイワーイ♪








ノベルティもいただきました~♪ワーイワーイ♪
3月ですね。_d0057766_16574714.jpg

中身は・・・まだ ヒ・ミ・ツ♪














働き出すと、平日にこういうことできないのでね。

3月は、平日を有意義に過ごしたいと思います。
by orange6582 | 2010-03-01 17:07