ひさしぶりに

生協ネタ(笑)
興味ない方、スミマセンっ





ここ最近、私的にヒットだったのが、

d0057766_23445036.jpg

くりジャム!!

最初、栗ジャム!?栗ジャムってナニヨッ!?って、
興味津々で注文してみたのですが、これは便利でおいしい逸品でしたょ。

この前、実家に帰った時にこのくりジャムと、一緒に注文した

d0057766_23483989.jpg

このパイシートを持って帰ってお菓子を作りました。








パイシート + くりジャム + 生クリーム で、
d0057766_2351411.jpg

コチラ。
超簡単でおいしかったですよ♪








甥っ子&姪っ子や姉たちががパクパク食べてくれるもんだから、
おばちゃん調子に乗って、残りのくりジャムで毎日のようにお菓子作ってました。
d0057766_23533254.jpg

これは、
プチホットケーキ + くりジャム + 粒あん(市販) + 生クリーム。 (上のお皿ね)

素敵、くりジャム。
超簡単で、超おいしい。















それからそれから、生協で見つけた、キュートな品。

d0057766_23572032.jpg

イチゴ柄のワックスペーパー♪
特に目的はなかったのですが、訳もなく買ってしまいました(笑)

d0057766_2359163.jpg

何に使おっかな~♪














つ、つ、ついに購入してしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



























ジャジャンっ!!
d0057766_043573.jpg



こんなんで本当に痩せるとは思っていませんが・・・

骨盤ゆがんでそうだし・・・肩こりにもいいかな、と(笑)



まずは、続けないとっ!!

























自信ナイナ。
[PR]
by orange6582 | 2010-03-04 23:06