人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族写真

先週末。
4家族が集まって、餃子祭り♪


家族ぐるみでおつきあいできるって、ほんとに嬉しい。
だって、父親、母親、子供、みーんなが楽しめるもんねー♪
この前は、誰が一番って、決めれないくらい楽しんでたな、ウチの家。


 Cちゃんのお母様、いつもブログ見ていただいてるようで
 ありがとうございます♪(笑)
 Cちゃんはとってもキレイでよい子で頑張り屋サンですね!











ところで、家族写真って、どのくらいの頻度で撮りますか?

自分の家族だけの、写真。

うちは、特にどこかへ行った、とかじゃなかったら、
年賀状用に撮るくらいかも。
家族全員で写るのは。





この前、大阪に行った時にたまたまホテルの部屋に
カメラを置くのにちょうどいいところがあって
セルフタイマーで何枚か撮りました。
タイマーなのでなかなか上手くはいかないんだけど、
そんな様子もそれはそれでいいなぁーって。
家族写真_d0057766_1215966.jpg


これからはもっともっと、家族写真、撮っていきたいなぁって思います。

できれば月イチくらい。
とはいいつつ、忘れる自身アリアリですが(笑)








先ほど、年賀状の話がでましたが、
今年の年賀状、どんなのにするかずっと決まんなくて、
最初に作ったやつは旦那さんがあんまり気にいらない感じでボツになり
そんなときにふと目に付いたDM。
家族写真_d0057766_12211972.jpg


コレをすこしパクらせて頂きました♪

気付いた人、いますか?(笑)
by orange6582 | 2010-03-09 12:31