準備。

ちょっと早めにお仕事を始めることになりました。
25日から。
どきどきー。





そうなると急にあせって保育園のいろいろな準備をし始めたり。




突然思い立って、夜中に彫り彫り・・・。
消しゴムハンコでネームタグを作ってみました。

d0057766_0505689.jpg


ついでに明日幼稚園を卒園する友達の娘ちゃんにもプレゼント。
しょっちゅう遊びに行ってはお昼ご飯食べさせてもらったりしてっからね。
d0057766_053557.jpg

でもホント下手っぴで、仲良いからこそあげれるって感じです・・・(笑)
もっと簡単なものかと実は思っていたのだけど
細かいとことか、丸いとことか、私、ムリだ。
消しゴムハンコ職人になるのはあきらめました(笑)
だけど、持ち手をつけるとちょっとだけそれらしく見えますね、あは。










そして、今日、何年かぶりに前髪をつくりました。

でも、似あわなーい!!
てか、前髪の生え際のクセ、悪すぎーーー!!
そういえば以前もソレで後悔した気が・・・。
ああ、もう、ホントにイヤ。
自分より若い子の切り抜きを持っていくのは
とっても勇気がいることなのに。
しかも、かなり下の。

てか、美容院の鏡で自分の顔見るの、キライ。








最近宅配便が届くことが多く、
”もう中学生”みたいなテンションの宅配便屋サンが2日連続で来た。
声も似てた。(笑)
すんごい腰が低くてでも元気でいい人そう。
笑いをこらえるのに必死でした。
ネネも、その人が帰ったあと、
「えらいげんきなひとだったねぇ~」って。(笑)
私はしばらく明るい気持ちになれました。

ありがとう、幸せの宅配便屋サン。
[PR]
by orange6582 | 2010-03-19 01:12