人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみ。



つぼみ。_d0057766_1114751.jpg


お庭のお花も満開です。


ねねもつぼみができてから
花が開くまでを
毎日毎日
楽しみにしていました。


つぼみ。_d0057766_11142117.jpg
朝、保育園に行く前には
蕾んでいたお花も
帰ってきてみたら
開いていたり。

そんなときは
「かあちゃーん、
みてみてー!!」

疲れも少し癒されるね~。








今年は、お花見をしたのにもかかわらず、
桜の写真もお花見の様子も
一枚も撮ってないや。 ショボーン。


写真自体、しばらくご無沙汰。


でもね。

ある人がちょっとしたきっかけを与えてくださって
撮りたいものが見つかりました♪

見つかったというか、
ずっと前から撮りたいと思っていたもの。


やっぱ、毎日
お仕事 子育て 家事 だけじゃ つまんなーい!
(ぇぇ、どれも完璧にできてませんが、ナニカ?笑)


一人ではできないので、
そのうち協力を要請された方は
どうか断らないでね(笑)


これも、まだまだちっちゃなつぼみ。








今度はねねちゃん。

今週、おじいちゃんおばあちゃんのすすめで
バレエ教室の体験に行ってきました。

バレエといっても、
フィットネス的なバレエです。

ねねはちっちゃな頃から体がすごく柔らかいので
むいてるんじゃないかと。

つぼみ。_d0057766_1135255.jpg



私も後からそーっと覗きに行ってみると、
案外はりきってやってました♪

でも私を見つけると甘えがでたのか、
こっちにかけよって来て
「ジュースのみたーい」とかいうので
私は外にでとくことにしました。

やっぱ、私が行くと、だめだな。

来週も行ってみると言っているので
ここはおじいちゃんおばあちゃんに
お任せしようと思います。

こどものつぼみを見つけてあげるのも親の役目?
でも、強要はしないように。
やりたいようならやらせてあげようと思います。










 
by orange6582 | 2010-04-18 11:42