人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎の巻作成中!

一眼レフ、やっと手に入ったのはいいけど、
私にはまだまだ知識がなさすぎる、ていうか、物覚えがわるすぎる。
私はすぐ忘れてしまうので、
いつも持ち歩けるようにメモ帳で『虎の巻』を作ってます。
仕事中に作ってます、なんてことは内緒です。

虎の巻作成中!_d0057766_14522435.jpg

とりあえず、インターネットで
・一眼レフ
・Nikon FE
を手探りで検索。
役に立ちそうなことをメモしておいた。
画像がのっていたので助かった。
このボタンは・・・と基本的なことも書き込めるしっ。

今はまだカメラを構えてからあーしてこーしてって、
シャッターを押すまですごく時間がかかるので
はやくスムーズに写真が撮れるようになりたいなぁ~。




PS:久しぶりにhatenaのブログも更新したので見てね♪
by orange6582 | 2005-07-19 14:58