Happy birthday!!

今日はNENEの6歳の誕生日。




d0057766_22481160.jpg


おじいちゃんたちを呼んで
お誕生日会をしました。





d0057766_22481245.jpg

今年のバースデーケーキは
ワンピースのナミ(^-^)

NENEさん、
ちょっとしたワンピースマニアです。

ちなみに
おとうちゃんのイチバンはハンコック。。
男ならゾロだって。

わたしはベルメールさん。
(といっても私は
本気で見てるわけではなくて
ところどころ。
なのに一回号泣しました(´・_・`))






はーあ、もう6歳かーぁ。

昨日の夜は、
生まれる時の事を話しながら寝たよ。
興味深々に聞いてた。


一時期大変だった反抗期?も
最近は少し落ち着き
ランドセルもてっきり
ピンクを選ぶと思いきや、
ブラウンという渋い選択だったり、
着る服を出してあげてたら
「センスない…」と苦笑いしたり、
いつのまにか少しずつ
オネエサンになっていってるみたいです。

でもまだまだコドモの部分もたくさん♪
ゆっくり大きくなっていってね。

d0057766_22481220.jpg

[PR]
by orange6582 | 2011-11-20 16:58