ハピバスデ。

いまさらながらだけど
書かなきゃ書かなきゃって思いながら
さかのぼって今日書いたことをゆるしてね。


お姉ちゃんの時だけ書いたらズルいもんね(笑)






改めまして8月30日、
おたんじょうびおめでとう、NARU。


d0057766_19121493.jpg

お姉ちゃんとデコったケーキ。
ちゃんとアンパンマンってわかってくれて
よかった(苦笑)




ほんと、
立派な怪獣に成長しました。
お姉ちゃんの時とのあまりの違いに
とうちゃんかあちゃんビックリです。
買い物にしても食事にしても、
ほんと、格闘技ですょ。

「ほんと、かわいいですーぅ♪」
って言ってくれてた保育園の先生にも、
ついに
「心をオニにして
ちょっときびしくします。(◞‸◟ㆀ)」
って言われてしまいましたね(苦笑)




もう、一言でいうと、『自由』です。





だけどやっぱり憎めないヤツで。
腹も立つこともあるけど
めちゃめちゃおもしろくて
めちゃめちゃカワイイヤツです。





そんな部分を残しつつ、
早く外食や買い物がゆっくりできる日を
楽しみにしています。

d0057766_19121383.jpg

2011ねん、8がつのナルへ。
[PR]
by orange6582 | 2011-08-30 00:00