人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィークは。

29日 池田屋写真展宮島こもん編の準備。楽しかった♪

30日 午後から思いつきで安佐動物園へ。
     前回きたときよりねねの反応がやっぱり大きくておもしろ
     かった♪

1日  お仕事。

2日  お仕事。
     ねね、夜中に大泣き。泣き疲れるまで泣く。

3日  姉ファミリーが島根から岡山のおもちゃ王国に行く途中に
     うちによってくれて 一緒に連れてってもらってそのまま実
     家へ帰る。
     おとうちゃんはお仕事なので5日に迎えにきてもらうの。
     おもちゃ王国、人が多いっ。
                                                           実家には愛知の親戚も帰っていて、去年結婚した7つ下の従姉妹にも久しぶりに会うことが出来た。
こいつは背も高くスラーっとしていて黙ってればモデルさんのようなのに相変わらずおもしろいやつだ。
色気もなにもありゃしねぇ。
でもワタシが男だったら好きになってしまうかも、
と、ちょっと思った。(おいおい)

ねね、この日も夜中に大泣き。
母親から、あんたも昔そうだったけどカンの虫かもしれないから「ひやきおーがん」のませてみんさいとアドバイス?をちょうだいする。
     
4日  実家でまったり。
     ねねは姉の息子&娘とおおはしゃぎ。
     あ、たけのこ掘りについていったんだ。
     ワタシはミツバ取りに夢中。

     さっそく「ひやきおーがん」を飲ませてみるが、なんでこん
     なちっちゃい粒が 夜泣き カン虫 チチ吐きに効くん
     だ!?と疑問に思う。
     あのCMは確かにインパクトあるけど・・・。
     だがこれが効いたのかそれとも偶然なのか、この日は
     泣かなかった。

5日  おとーちゃん迎えに来る。
     ねね、姉の息子&娘と共に地元のお神輿に参加。
ゴールデンウィークは。_d0057766_22343387.jpg

     ワタシも子供のころ毎年やってたなぁ。
     
     広島へ帰る。

6日  久しぶりにアルパークへ。
    
     疲れた・・・家に帰って爆睡!



あ~あ~、たまには旅行行きたいな~、旅行!!
by orange6582 | 2007-05-09 21:58