お花のオハナシ。

オトウチャンの元勤務先でもあった新天地の小料理屋が30周年を迎えられるそうだ。
ここのマスターとママさんは私たちの仲人さんでもあり、おとうちゃんがこのお店をやめた今でも行くと美味しい料理と暖かい笑顔で迎えてくれます。
特にママさんは和服の似合う美人さんで、でもとってもきさくで話しやすく、ワタシもこんな人になりたいと思う憧れの人です。

お祝いに行くのは来週はちょっとむずかしいかな、と思ったのでお花を贈ることにした。
インターネットでお花屋検索。
配達してもらうお花もやっぱりちょっとはこだわりたい。
いろいろ探してココに決めたっ。
HPの日記など読んでみるとお店のスタッフさん、超ベッピン!
カオで選んだわけではないけど、ベッピンさんにこした事はないっ。ジュルル。
そしてなんと、tanemakiにもちょくちょく行かれている様子。
よし、ココにお願いしようっ!ってことで決めました。
お花のアレンジ写真も見て和風にしたものがあったので
                               ↓
d0057766_16113733.jpg
そんな感じであとお店やママさんのイメージを伝えて注文しました。

どんなアレンジになるか楽しみ♪
後日宅配してもらったお花の画像が送られてくると思うのでまたUPします♪

お花って、もらうのも嬉しいけどあげる方もなんだか楽しくないですか?
[PR]
by orange6582 | 2007-05-20 16:24