人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりホロ苦い記念日

今日はおとーちゃんの誕生日&入籍記念日。

お昼過ぎに街に繰り出してみたのはいいけど、
張り切ってたのは最初だけで
とりわけ何もすることがない・・・。

とうかさんといっても、
人が多いな・・・としか思わなかった・・・。
歳でしょうか・・・。

リーガで食事の予約は19:00だし・・・。
一回帰ろうか、とさえ思ったけどそれもめんどいし。
映画でも見ようか、とも思ったけど特に見たい映画もなかったし。

昔は一緒にいるだけで楽しかったのにネェ~、
時間もすぐ過ぎちゃうように感じたのに(苦笑)
な~んてね、そんなことを言ってはいけません。

なんとかかんとか時間をつぶして、
いざリーガ!!

・・・に行ったはよかったけど、
予約をお願いしてた友達がどうやら明日と勘違いしていたらしく、
お店の人にはキョトン顔されるし、
おとーちゃんはちょっと不機嫌になるしで、
ちょっぴりヒヤヒヤドキドキしました。

まぁ、美味しかったのは美味しかったけど、
私たちにはやっぱりこういう所は苦手だなぁ・・・と
しみじみ思った一日でした。

というわけで、写真を撮る余裕もなかった(汗)
by orange6582 | 2005-06-05 13:28