人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとがえり。

さとがえり。_d0057766_1214799.jpg

すーっかりサボってました。

二人とも、この写真よりさらに髪を切り
私のおなかはさらにでかくなり。

実は逆子だったため、少し早めに里帰りすることに。
でも直前で治ったんです、逆子ちゃん。
でも予定は変更できず(ダンナさんの休みの関係で)
明日、てかもう今日、実家へ帰ります。
今回は里帰り出産です。

6月いっぱいで仕事をいったん辞め、
いろんな手続きにもうこりごり・・・。
もっとわかりやすくしてくれればいいのに・・・。
あと、正社員じゃなかったり職種でずいぶん損してる気がする。
産前42日までなんて働ける仕事とそうでない仕事があると思います。
ま、しょうがない。

しかし、いざ専業主婦になると時間の使い方がわからんっ。


あかちゃん産まれたらなかなかできなくなることをしておきました。
一人で初映画鑑賞、「余命一ヶ月の花嫁」を観に行き、娘の健康を願い、
今度はダンナさんと二人で「ROOKIES -卒業-」を観に行き、息子が欲しくなり(笑)、
家族3人+おばあちゃんとドリームサーカスを見に行き、娘より興奮してきました。

そして友達二人とも会う。
私たち3人、それぞれ理由は違うけどみんな旦那さんとしばらく離れて暮らすのね(笑)
別に不仲なわけではありませんよ。
でも3人ともなんてウケル。

実家へ持って帰る荷物の整理がつきません。
こんなことしてる場合じゃないのだ、本当はっ。


では。がんばってきます!!
by orange6582 | 2009-07-10 01:48