<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

この前友達と会いました。
結婚歴は私の方が先輩ですがママ歴は彼女の方が先輩です。
べビざらすとかでいろいろアドバイスもしてくれました。
彼女は私の妊娠報告に涙を流して喜んでくれた大切な友達です。
出産には立ち会いたい!!とまで言ってくれてます(笑)

年甲斐もなくプリクラしちゃいました☆
[PR]
by orange6582 | 2005-09-27 00:11
お陰さまで逆子ちゃんは先生におなかの上からグィ~って回してもらって
直りました☆

逆子だったので性別がわかりにくく、今度こそわかるかしらって思って
けっこう時間かけて診てもらったのですが、
もったいぶってんのかはずかしがってんのか、
今回も大事なとこをみせてもらえませんでした。
まぁ、楽しみはとっとくということで・・・。

夏に姉たちの子どもと行った海の写真を見ながら、
男の子だったら・・・
女の子だったら・・・
とか考えてニヤニヤしてしまいます☆


d0057766_12174965.jpg


d0057766_1218989.jpg
[PR]
by orange6582 | 2005-09-08 12:19
d0057766_16354862.jpg


わかる人にはわかると思いますが、
コレ、逆子体操のポーズです。

そうです、逆子ちゃんみたいです。
毎日寝る前にこの体制で10~15分。
けっこうつらいです・・・。

逆子って性別も見分けにくいみたいで
未だにどっちなのか微妙です。
ま、どっちでもいいんだけどねっ。

逆子、治りますように~!
[PR]
by orange6582 | 2005-09-03 16:39