<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここ何日間で私にとってはすごい決断をした。




来週の月曜から働きます!!!


本当はもう少しの間、寧々と一緒に過ごしたい。

産まれてからずっと側にいたのに少しの間だけでも離れるのってさみしいよ。

もしかしたら寧々のいろいろな『初めての瞬間』を見ることができないかもしれない。

そう思うと本当につらいのですが・・・。




でも、私にとってはすごくいい条件で・・・。

場所も近いし、勤務時間も丁度いいし、休みの条件もいい。

宙ぶらりんだったせっかく取った資格も活かせる。

そんな仕事が、今を逃していざ本格的に働こうと思った時にはたしてあるだろうか・・・

と思ったし、まわりの家族にもそれはいいじゃないっと背中を押され、

ここに面接に行ってみることを決心しました。

そして、できれば早く来て欲しいということで来週から行くことになったのです。

仕事の間、寧々を見れないのはさみしいですが、

実は、一緒に行って一緒に帰れるんですっ♪

そう、私の来週からの職業は、『保育園の給食のおばちゃん』。

0歳児の空きもちょうどあったんです!


久しぶりの仕事でドキドキするけど、おかあちゃん、がんばりますっっ!!
[PR]
by orange6582 | 2006-04-12 17:26
d0057766_23403851.jpg


布団にピントがいってしまいましたっ。

このうさぎのにぎにぎ人形がダイスキなのです。
寝るときも一緒。
[PR]
by orange6582 | 2006-04-01 23:05