<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GWに遊びに来た姉ファミリー+ばぁば。



一番下だった姪っ子も、おねえちゃんになりました。



d0057766_18474790.jpg





d0057766_18484461.jpg

おしりポリポリ。







d0057766_1850286.jpg


むぎゅっ。

下ができて少しはヤキモチやくのかと思ったら・・・










d0057766_1851383.jpg

ちゅっ☆

「ね~ね~、ね~ね~」
って、とってもかわいがってくれたのでした。
[PR]
by orange6582 | 2006-05-24 19:00
こんなに短かったっけ??





おひさしぶりですっ!

やっとインターネットがつながりました。



引越し、仕事、保育園などでほ~んとにあわただしい毎日を送っておりました。

もうね、仕事から帰っても家のことやらなんやであっというまに一日が終わってしまいます。



でも、仕事も忙しいけどその分時間のすぎるのも早いし、

心配していた人間関係もみんないい人だしけっこう楽しくやっております。

給食のおばちゃんでもいちおう先生って呼ばれるんですね~(照)



寧々もこんなに小さい頃から保育園なんてかわいそうかな・・・・・・

な~んて心配もよそに、とっても楽しそう。

なんだか保育園行きだしてからのほうが機嫌がいいような・・・。

それに便秘も治ったし、同じくらいのお友達がたくさんいるから楽しいんでしょうね~♪

先生のこともダイスキみたいです。



大変なことといえば、最近おもた~くなった寧々を抱えてのバス通勤くらいかな・・・。




毎日の生活もだいぶ落ち着いてきたので
d0057766_0191079.jpg
インテリア化していたカメラを手にとってみようと思います。
[PR]
by orange6582 | 2006-05-21 00:20