<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フジフイルムの『10,000人の写真展』に私も参加したので29日に見に行ってきました。

なんだけどちょうどその土日がキャンプと重なってしまって
しかも集合時間が10:30なもんだから10:00すぎに会場入りして
ほんとにほんとに急ぎ足で作品を見て回りました。

*** 私の『PHOTO IS』 ***
[PR]
by orange6582 | 2006-07-29 19:26
おとうちゃんの会社の仲間たちと明日~明後日、キャンプに行ってきます♪
こういう行事の時は真剣モードで、いつも誰かが修学旅行のような
『旅のしおり』をちゃんと作ってきてくれます。

その中にみんなの役割がかいてありました。

d0057766_1884872.jpg

わたし=おかあちゃん。
パンパカパ~ン! キャメラマンに任命されましたぁ~☆
大丈夫かな、わたし(汗)

他の人の役割見るとけっこうウケるんだけど・・・(笑)
その人たちのことを知ってるとおかしさも倍増なんですけどね。












ところがどっこい、今日この前とったフイルム2本を現像にだしてみると・・・・・・


ガ~~~~~~~~~~~~ン

1本目の途中から画像が真っ白・・・・・・・。



d0057766_18234680.jpg

なんでなんでなんでなんでなんで?????
シャッター膜故障の可能性ありと書いてあったけど・・・。
押した感じでは問題ないような気がするんだけどなぁ~?

うーむ。
うーむ。
うーむ。
[PR]
by orange6582 | 2006-07-28 18:30
d0057766_18145123.jpg
おなじくらいの子供を持つ家族3組でアクアス水族館へ行ったら七夕のイベントをしてたの。
[PR]
by orange6582 | 2006-07-24 18:16




今回初めて参加させてもらったわけですが、
cacaさんに写真を送ったあとも、
やっぱり他のにしようか、今回は辞退しようかなどと
実はとっても迷った作品となってしまいました(苦笑)
他の皆さんのがレベルが高すぎてちとはずかしいですが
参加することに意義があるということで・・・。

テーマがあるって簡単なようで実は難しいんですね。
でも、楽しい♪
『夏』はもっとがんばるぞっ!!

cacaさんお忙しいのにありがとうございましたっ★
[PR]
by orange6582 | 2006-07-17 10:36