<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

d0057766_2193218.jpg

         歩くことがうれしくってたまらないねね。
         チョロチョロ チョロチョロ 目が離せません。
[PR]
by orange6582 | 2006-11-26 02:23
一年前の今日。
ねねが生まれました。


今日は家族3人でお祝いです。

仕事から帰ってきたおとうちゃん。
なにやらデッカイ荷物をもっている。
なになに??アンパンマ~ン☆
背中にのっかってゆらゆらするやつ。
バイクでよくそんなもん持って帰ったわねっ(驚)
ねね、超喜んでます♪
そんなナイスな笑顔されたらとーちゃんかーちゃんメロメロです。

そしてケーキ。
d0057766_3112622.jpg
ホットケーキを重ねて生クリームを塗っていちごをのっけて。
今日はねねの好きにしていいよと差し出す。
初めはおそるおそる触っていたねねも
最後には手も顔も真っ白に。

d0057766_3115032.jpg











昨日から一年前の今頃を振り返ってました。

18日、おしるしが来ていろんな人にメールしたな、とか

19日、出産予定日、
歩くといいと聞いたので朝からおとうちゃんと散歩がてらパンを買いに行き、
えの宮神社のなが~い階段を登って安産祈願。
でっかいおなかで降りるのに一苦労したな、とか。

家に帰ってしばらくすると軽い陣痛らしきものが始まり、
一生懸命間隔をメモしてたな、とか。

病院代がもったいないから(笑)午前0時を過ぎたら病院行こうねって行ったんだよね、とか。

20日、病院行ってから、とにかくとにかく気が遠くなるくらい長かった~~~!!、とか。



そして。

午後9時36分。
セットしていた携帯のアラームが。

寧々ちゃん誕生ーーーーー!!の瞬間。


ねねが生まれてきてくれてこの一年、本当に楽しかった。
つらかったことって、あんまりない。

でも周りの人に支えられてこその一年。

子育てには協力的で家事がおろそかになっても目をつむってくれるおとうちゃん
ねねが熱を出したりして保育園に行けないとき面倒を見てくれる夫の実家のみなさん
里帰り中、仕事しながらもねねやわたしの面倒をみてくれたじいじ、ばぁば
先輩ママのおねえちゃんや友達
ねねも大好きな保育園の先生

みんなのおかげでここまでこれました。
これからもお世話になるとは思いますが。



そしてなにより

ねね

おめでとう

ありがとう



d0057766_1302034.jpg

[PR]
by orange6582 | 2006-11-20 00:00