<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日で保育園年少組さん最後の日でした。
なんだかちょっぴりサミシイ・・・。
ねねのダイスキだった担任の先生も寿退社されるそうでこれまたサミシイ。
本当にねねはこの先生がダイスキだったのが朝の登園時や参観日のとき見ててわかったし、この先生も連絡帳などを読むとでよく見てくれてるな~って伝わってきました。
ねねでも渡せるようにちっちゃな花束をお絵かきさせた手さげ袋でラッピングしてお迎えの時に渡した。うまく渡せるかな~って心配だったけど上手に渡すことができました。
d0057766_1215137.jpg
ねねに先生おらんくなるんよって、まだ理解させることができないのがちょっぴりせつないです。
4月になって、園に行っても先生がいないことにいつ気付くのかな?






写真展の準備に行きました。
とは行っても子連れのため、私はなにもしてませんが・・・。
(みなさんゴメンナサイ 汗)
みんなで持ち寄ったスナップ写真を切ったり貼ったりのコラージュ。
見てるだけで感動!スゲー。カワイー。

実は保育園以外で1人でムスメを連れてバスや市電に乗っておでかけというのがはじめてだったので大丈夫かなってドキドキだったのだけどなんとか大丈夫でした。
雨も降らなくてよかった。
けど帰ったらどっと疲れた・・・。

でも宅急便で注文したフォトバック3冊が届いてニヤニヤ元気がでました。
[PR]
by orange6582 | 2007-03-31 01:09
d0057766_13240.jpg



d0057766_131959.jpg

おれんじもって こうえんに いったよ。
[PR]
by orange6582 | 2007-03-25 01:03
一週間前。
写真展に出す写真のハレパネ貼りをしました。
どんどん形になっていきます♪

その後tanemakiでやっていた写真展をちょこっと見学して宇品でランチ。
写真をとりまくりながらのとっても怪しい団体(笑)
ひとりではできないことだわ~ってちょっと嬉しかった。
おしゃべりしながらのランチはとっても楽しかったです。
後で気付いたのだけどコドモなしでこうやってランチするのは
もしかしたら出産以来はじめてかも。
満喫させていただきました♪
(ごめんね、ねねちん)

オウチ帰ってDM大作戦。
d0057766_23234976.jpg

職場でも写真が趣味だとカミングアウトして何枚か渡してみたら
 ん・・・縁あってであったオンナノコ・・・?
とつっこまれる。ぁぅ、つっこみどころはソコですか。


月曜日。
ねねちんみずぼうそう発覚。
一週間おばあちゃんのお世話になりました。
本当に助かった、感謝感謝です。
来週から保育園に行ってもいいと許可がでました。
割と軽くすんでよかったです。
最近ねねがオモシロスギル。
毎日癒してくれてありがとう。
[PR]
by orange6582 | 2007-03-17 23:37