<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年。

d0057766_2321247.jpg


写真っていいな~って改めて思った一年。

娘との会話が成り立つようになりおもしろかったりおどろいたりキュンとしたりした一年。

やりたいこととやらなきゃいけないことがうまくいかなくてちょっぴり凹んだこともあった一年。
d0057766_2323682.jpg



まだ年賀状書きと大掃除が残っておりますが・・・
仕事も明日でおわり。

なんとか楽しく新年を迎えたいものですね♪

みなさんもよいお年を。

来年もどうぞよろしく。
d0057766_2331966.jpg




Camera People #2―Photographs by100People (2)
monogram / / ピエ・ブックス
ISBN : 4894446480
スコア選択:

067 に載せていただいてマス♪
気が向いたら立ち読みしてみてください(笑)
[PR]
by orange6582 | 2007-12-28 02:39
d0057766_143061.jpg


本当なら25日の朝、枕元にプレゼントを置いておく予定でしたが、
平日なもんで朝が忙しくなると予測して
24日の寝る前、布団の中においておきました。

「あれ?サンタさんきたんじゃない?」
と話しているとダンナが外に出てインターホンをピンポーン。
「ねねちゃんですか~?サンタさんですよ~」
とダンナが声を変えて(笑)言うとねねは
「こわい~こわい~」と
泣き出してしまいました。

でも布団の中のプレゼントを見つけるとケロっと泣きやみ、笑顔に。単純。
「サンタさんこわかった?」
と聞くと
「サンタさんやさしかった」だって。単純。

プレゼントはLEGOのブロック。
洋服屋サンとかによく子供の遊び場みたいなのがあって
そこでLEGOのブロックで黙々と遊んでたりするのでいいかなと思って。
でもLEGOってもっとかわいいイメージがあったんだけど
買いに行くとなんかリアルな顔のやつしかなくてあんまりかわいくない・・・。
キャラクター変わったのかナァ・・・?

でも喜んでくれたのでサンタさんは嬉しいです。
d0057766_1542915.jpg


[PR]
by orange6582 | 2007-12-26 01:56
d0057766_18143325.jpg
今日が出産予定日のおともだち。

ここまで少し遠回りしたけど。

私もまったく同じおもいをしたから他人事とは思えない。

どうやら今、病院にいるみたい。


がんばれ、がんばれ。


もうすぐ。

もうすぐあえるよ。
[PR]
by orange6582 | 2007-12-20 18:15
d0057766_0343046.jpg


d0057766_0352312.jpg
d0057766_0362343.jpg

d0057766_0381080.jpg


あたしも負けじとダンナさんと手をつないでみたら、「ダメ~っ!」と怒るねね。
いいよ、ねねにすきな人ができるまで、ゆずってあげる。
[PR]
by orange6582 | 2007-12-11 00:46