<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0057766_2131450.jpg

この間、旦那さまと冗談まじりで言い争い、
冗談まじりでビンタしたら(注:お互い笑いながらですよっ!)
娘がすんごい顔で私たちを見ていた。

イケナイイケナイ、
たとえ私たちは悪ふざけだと思っていても
子供にはそう見えないんだなって。

深く反省したのでありました。
[PR]
by orange6582 | 2008-01-31 21:31
d0057766_051282.jpg

初詣でひいたおみくじの
おおきな文字で書いてあったことを
しぶしぶながら実行してみたら
ほほーぉ、
ちょっといい感じ。

神様って、なんでも知ってるのね。
[PR]
by orange6582 | 2008-01-28 00:54
d0057766_34379.jpg

最近、大切なナニカを忘れているような気がします。

ん~・・・忘れているとはちょっと違うかな。

More
[PR]
by orange6582 | 2008-01-19 03:17
それは、週末に昔のドラマをレンタルして見ること。


きっかけはお正月に実家に帰った時にあっちの方では再放送をしていたらしく、
姉からタイトルや主題歌を聞いて
"あ~、見てたけどどんな話だったっけ~??"
ってすごい気になったので。

先週末はそれをみました。

それは。

♪こ~んや~ ゆ~めのな~か~
  ど~お~か あ~いにき~て~

これ見てわかる人いるかな(笑)

はい。『恋愛偏差値』

4人の女優さんのリレー形式のドラマだったんだけどけっこう面白かったよ。

中谷美紀のだけレンタル中でまだ見てないんだけど。

あとのは恋愛というより人の温かさや友情にホロリという感じだった。



週末の、娘が寝てからの時間が私の唯一の一人でゆっくりできる時間。

今週は何を見ようかな~って今から楽しみ。

あれこれ考える難しい話より
すっごく単純にみれちゃうドラマの方が今の私にはちょうどいいのかもしれない。

もうね、すっごくベタな恋愛ドラマとか青春ドラマとかがみたい気分。

わたし、ちと前に大流行した「冬ソナ」とか見たら絶対ハマるタイプだと思うの。

でもなんとなく悔しいから見ないけど(なんじゃそりゃ 笑)


これ面白かったよ~っていうオススメのドラマもしくは映画があれば教えてホシイ♪


コレから借りたいと思ってるビデオ(忘れそうだから書いとこ)

◎ビューティフルライフ (キムタクはきらいなのにドラマのキムタクはちょっといい)

◎ラブジェネレーション (同上)

◎マンハッタンラブストーリー (初めのへん見逃したがクドカンワールドに見事ハマった)

◎アンフェア (これも初めのへん見逃したが超ハマった)

◎すいか (かわいいしおもしろかった)

さんまと葉月里緒菜がでてた・・・タイトルなんだっけなんだっけなんだっけ・・・
◎恋も二度目なら (←調べた) (内容は全然覚えてないけどなんかすごい泣いた覚えがある。ていうかレンタルにあるのか?)
 


ああ・・・なんかあたし、

愛とか恋とか青春とか友情に飢えてんのかしら・・・?(笑)

d0057766_18463093.jpg

[PR]
by orange6582 | 2008-01-17 18:48
 新年あけましておめでとうございます。

今年はお正月休みも結構長く、実家でもゆっくりしてきました。


31日 ダンナさんの実家で年越し。

1日  ダンナさんのジャージの福袋をゲットしにソレイユへ。
     テレビでしか見たことない福袋争奪戦に唖然。
     ほんとに走るんだ・・・並ぶんだ・・・。
     あたしにはできねぇ・・・。

2日  なんとなく一日を過ごす。

3日  一足先に娘とバスで実家へ帰省。
    1時間40分、娘がじっとしているわけもなくうんざり。
    運転手さんも苦笑い。
    
4日  姉宅で夕食をいただく。

5日  ダンナさんもやってくる。

6日  みんなで津和野へお参り。
     車の中にカメラを忘れ、軽くグレる。
     姉のデジイチを借りて撮る。
     が、甥っ子(中3)が撮った写真の方がよっぽど上手くて軽く凹む。

     100円ではない回る寿司をばあばにゴチになって(激うま♪)広島へ帰る。

     帰って体重計に乗ってかなりビビる。
     ダラダラしすぎました、ごめんなさい。


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

  
d0057766_1501.jpg
 
 
[PR]
by orange6582 | 2008-01-08 01:11