<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0057766_22444662.jpg
d0057766_22451158.jpg

3さいになりました。

今日はおとうちゃんが夜勤のため、
お誕生日のお祝いは昨日すませました。

プレゼントはねねのリクエストのミルキーパレット。
(プリキュアのミルキーローズの変身するときのアイテム。)
(しかもちょっと昔のアイテム。笑)

包みを開けたときのリアクションがとっても期待通りで
もうそれだけでとうちゃんとかあちゃんは嬉しいです。
それはビデオにきっちりおさめております♪

このまま元気で素直に育ってね。

More
[PR]
by orange6582 | 2008-11-20 22:58
d0057766_17563989.jpg

にじいろ。寫眞展。

(画像はitochanさんとこからお借りしましたっ)


のりさんの日記を見てワクワク度が2倍になって
今日ようやく見に行ってきました♪

娘も一緒だったのでゆっくり見れないかな~
なんて思ってたけど
ほったらかしにしといたら
にじいろ。のみなさんや
ちょうど見にきてたimachiwaさんが相手をしてくれて
思ったよりゆっくり見ることができました。
感謝感謝♪

それぞれ本当にその人らしさがでてたり、
意外な写真も見れたり、
ステキなアイディアや工夫があったり。

大変な準備も彼女たちはきっと楽しく笑顔で
やってたんだろうな~ってことまで想像できました。

いいね、オンナノコって。


にじいろ。のみなさん&imachiwaさん、
久しぶりに会えて嬉しかったデス☆
(この前Renoのおうちでもチラっとあえた女子もいますが♪)
あと今日会えなかったcacaさんとitoさんも
またいつかお会いできたら嬉しいです~♪

あ、そうそう、
にじいろウォール、すごかった!
どうなってんの??ってすごい見てしまった(笑)
sacoさんに聞いて謎は解けたけど(笑)


それからそれから、
わたし、写真を始めてから確実に進歩したって
自信を持って言える事があって。

それはなにかと言いますと。

"地図を見ながら目的地に車でたどりつけるようになった!"

はは、写真とはまったく関係ないですが、
田舎で免許をとって結婚するまで
片側一車線の田舎道しか運転したことがなかった私がですよっ。
片側二車線や三車線もあって時には市電も通ってたりする道路を
地図を見ながら運転するなんてっ。
カーナビなんてステキなものはウチの車にはついてないし。

すっごい進歩ですよぉぉ~
今でも毎回ドッキドキなんですけどね~(苦笑)
[PR]
by orange6582 | 2008-11-15 17:57
この写真をジーーーっと見て
なにか気付くこと 
ありますか?
d0057766_17454134.jpg

わかるかな~
わかんねーだろーな~♪

じ・つ・は・・・
[PR]
by orange6582 | 2008-11-13 18:08
先週の土曜日の11月1日、
護国神社で七五三のお参りに行ってきました。

d0057766_11204825.jpg


旦那さまがデジイチ担当、
私はひっさしぶりに今年の春ごろからナチュラのフィルムが入れっぱなしの
Nikon FEちゃんを連れて行きました。
まだ現像にだしてないのだけど。

デジイチはこのとおり(これはまだいい方だけど)、
設定を明るめのままにしてて白とびのものがかなりあって少し残念。

でも、ちょうど菊花展をしていたり縮景園にも行ったので撮影は楽しかったです♪

More
[PR]
by orange6582 | 2008-11-09 12:10