<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

伸び放題、ほったらかしのこの髪の毛。

シャンプーするのも髪乾かすのもとってもめんどくさい。

それでなくても今、いつも以上にネムネム、ダルダルなのに。

なので、明日切りに行くっ!!

どんどんおなかがおっきくなる前に。

あの切れ毛どっさりのシャンプーが楽になると思うとうれしい。

明日はねねも一緒に切りに行きマース♪

バイバイ、ボサボサの髪の毛ちゃん。
d0057766_20365278.jpg



・・・シャクレに似合う髪形ってどんなのですか?(笑)
[PR]
by orange6582 | 2009-02-21 20:38
ごぶさたですっ!!

生きてます!!



ココをまだ見てくれてる人がいるかどうかはわかりませんが
私はと言えば、去年の暮れ、サンタさんだか神様だかに
とっても素敵なプレゼントを頂き、
その頂いたプレゼントはわたしのおなかの中でスクスクと育っています♪

私自身、おどろいてます(笑)

なにより、ねねに兄弟ができたってことが一番うれしい。
それを考えなければ別に子供は一人いればいいやって思ってたのだけど、
やっぱりねねにとったら兄弟は必要って思う。

ねねに話した時も、とっても嬉しそうにしてくれた。
「いもうと」の方がいいんだって。(笑)
抱っこするときも「あかちゃんつぶれるよっ」って気遣ってくれたりして
キュゥ~ンってなる。

8月の終わりにおねえちゃんになる予定です♪
d0057766_2113092.jpg

[PR]
by orange6582 | 2009-02-19 21:16