<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0057766_127256.jpg













気がつけば大晦日。

まだやることいっぱいあるんですけどっ。


ほんとはもっといろんなこと済んでるハズだったの・・・

だけど
ある日の午後には 
めちゃイケ オカザイル の再放送なんてやっちゃたりしちゃってるから
結局最後まで見てしまっちゃったり (オカザイルさいこー☆)

ある日の夜中からは上から下から ピーーーーーーーーーーーーーーー☆★☆ (失礼)
ネネ以外は風邪でダウンしとりました。
ナルまで・・・カワイソウ(泣)






こんな私ですが

みなさま 今年一年ありがとうございました。

とりあえず、ごあいさつだけ・・・。



よいお年を♪
[PR]
by orange6582 | 2009-12-31 12:12
d0057766_16483969.jpg




d0057766_16565053.jpg

今日のクリスマスイブは
旦那さん、お仕事でしかも夜勤なので
ちっちゃなサプライズ。



 メリクリスマス
 とうちゃんおしごとがんばてね
 
 ねね






d0057766_1704738.jpg

今日のお弁当箱の中に
そっと入れておきました♪





今日はこのあと旦那さんの実家でクリスマス会です。







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



この前、また古着やさんに行きました。

d0057766_175243.jpgd0057766_1754665.jpg

寧々が一目惚れしたヘアバンド              フェイクファーの襟元につけるやつ
                                  ( これ、なんていうの?笑 )
      100yen                                380yen 




クセになりそうです。
[PR]
by orange6582 | 2009-12-24 17:12
d0057766_738485.jpg

d0057766_8254523.jpg

d0057766_738339.jpg







先日、だんなさんの会社でおもちつきをした後、
みんなでyukaringoちゃん家におじゃましました。

会話の中で その中の一人の奥サマがもうすぐ誕生日~って話になり。


なんかyukaringoちゃんの様子がおかしい・・・。 (いつもおかしいのだけど 笑)

後からきた夫婦が手土産にもってきたケーキに
HAPPY BIRTHDAY のろうそく・・・。

ハィハィ!
このオレンジの会恒例のサプライズねっ♪



タイミングのいいことに、
その奥サマが子供達と2階に・・・。




【1段目】  今だ~っ 準備準備!!

【2段目】  左 : 準備OK!   中・右 : 旦那サマ、着火!

・・・・・奥サマを下に呼ぶ・・・・・

【3~5段目】     ハッピバースデートゥーユー♪  
                      ハッピバースデートゥーユー♪         

             おめでとーう!!

【6段目】  長男クンからちっちゃな花束っ♪
       (コレは撮影用にヤラセ。笑。しかもテイク3くらい。笑)           




以上、即席サプライズでした!

そういえば 前やったときもクリスマスの季節だったな。


サプライズってされるほうもhappyだけど
きっとする方の方がもっとhappy♪

ドキドキ ソワソワ ワクワク ・・・。ってね♪

More
[PR]
by orange6582 | 2009-12-17 08:12
この前の女子会から 話は少しずつ進み・・・

IMAGINATION から CREATION へ




私たち 3人の ユニット

::: tecte :::

よちよち歩きですが一歩ふみだそうとしているところです。


そんな tecte のBlog も こじんまりと 開設しました。 コチラ





まずは予行練習で

ちいさなクリスマス会をすることになりました。

そのおためしクリスマス会は

yukaringoちゃんのおうちで

yukaringoちゃんのお友達にきてもらって。

ご協力ありがとうございます(笑)

期待はずれにならないようにがんばりたいと思います。





tecte って、何?

って聞かれるとちょっと困ってしまいますが

それぞれの好きなことを通して

いろんな人たちとつながっていけたらなぁ・・・と。

んー、やっぱ説明下手ですね(笑)


なにをするにも 決して上手ではありませんが

心はた~くさん込めているのでっ。




叶うかどうかはわからないいつかのために♪

テクテクとのんびり歩いていこうと思います。




d0057766_12415840.jpg

[PR]
by orange6582 | 2009-12-15 12:46
d0057766_11262678.jpg

                   もうすぐ寝返りしそうないきおい。


More
[PR]
by orange6582 | 2009-12-14 11:34
ハイ、今日、2回目の更新です(笑)







ねねちゃん、サンタさんへ手紙をかきました♪


d0057766_14354480.jpg


                     さんたさんへ

                     くまさんかてね。
                     ねねです。
                     ねねわ おきいの かってね
                     なるわ ちちゃい くまさんかってね。
                     おねがいします。

                     ねねより











と 思ったら。









サンタさんからの返事も自分でかいちゃった(笑)











d0057766_14444768.jpg




                     ねねちゃんへ

                   くまさんかっとくよ
                   おおきいくまさんとちちゃいやつ
                   さんたです

                   ほんとにかっとくよ

                   さんたより









もう、わが子ながら、カワイイです♪(笑)

サンタさん、来るといいね♪

More
[PR]
by orange6582 | 2009-12-10 15:13
先週、公民館のクリスマス会に行ってきました。




d0057766_13412887.jpg歌を歌ったり

紙芝居をみたり



d0057766_13423117.jpg
                     サンタさんの飾りをつくったり




d0057766_1342524.jpgサンタさんも登場。
その瞬間のねね。
髪いじりながらボーっとしてます・・・(笑)
リアクション、薄っ!


d0057766_13431189.jpg



                     サンタさんにプレゼントをもらいました♪



d0057766_1351789.jpg



楽しかったね♪









:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


にちようび。

なるのお食い初めのお祝いをしました。


ダンナさんの両親、お兄さん家族、一部の親戚の方も呼んだので
もう前日から準備準備っ。





d0057766_1445439.jpg


                   なる用です。



d0057766_13564935.jpgお赤飯を一粒・・・
食べるかな?

d0057766_13574513.jpg
                  あひゃ~

                  やっぱり べーって

                  だしちゃいました♪




d0057766_146255.jpg
今回は ねねの誕生日も
兼ねてお祝いしたので
ケーキはねねのリクエストで
”ララちゃん” 笑。








これから こうやって

たくさんの行事を

なんかいも なんかいも繰り返していくのですね。


それが 毎回 笑顔で 楽しく 過ごせますように。
[PR]
by orange6582 | 2009-12-10 14:12
d0057766_13254496.jpg



さっき公園に行ってブランコに乗ってみた。

ひさしぶりに思い切ってこいでみると
なんだか楽しくって気持ちよくって♪

ムスメよりはしゃいでしまいました(笑)

ムスメは横で
「かあちゃん、こわれるからやめてーっ!」って。

たしかに壊れそうでやめました(笑)


でも、たまには童心に戻るってのも大事だなぁと思ったのでした。





もう、なんだか、体のあちこちがピキッピキってかんじ。
どんだけ運動不足なの、あたし(苦笑)

まだ体重も戻らず ビリーをしたいのだけど
今、ともだちのところに出張中。

More
[PR]
by orange6582 | 2009-12-03 13:52