<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

yukaringoちゃんのブログにも書いてあったように、

せっかくなので今回写真展に使わなかった写真たちも

tecte のブログの方で言葉を添えて載せてゆきたいと思います。




iphoneで こんなの作ってみました♪♪









d0057766_8173433.jpg











もうひとつ。












d0057766_8175177.jpg

(よーく見ると、ナニかいるよ。)






うふふ、なんかソレっぽいでしょ??(ドレ?笑)












近日公開。
















てか、出す写真が決まんない・・・。
[PR]
by orange6582 | 2010-06-27 08:25
撮影場所もわりとあっさり決まりまして。


「どこかオススメの場所、な~い?」

って2人にたずねると、


yukaringoちゃん のおうちの近くの森の中にあるカフェがとっても素敵よ!!

ってことでそこに決定。


だって私も前から言ってみたかった場所だしランチも食べれるし(笑)




d0057766_23433420.jpg

kitchen cafe mom*chouchou さん

もう、とっても素敵なところでした。


まずは、ほかのお客様の迷惑になってはいけないし、

撮影してもよいかどうか電話で聞いてみました。

この度の撮影の内容を説明したり少しお話させてもらったのですが、

お店の方もとっても良い方で!!

今でも心に残っているのは、

" うちを選んでもらってありがとうございます "

の言葉。

そんなそんなーー  お礼なんてーーー。


よし、絶対いい写真撮りたい! って この時思いました。







そして当日。

d0057766_014422.jpg


mon*chouchouさんに着いてからの私たちは

キャーキャー カーワーイーィ!!! を 連呼。



ツボ、な 撮影ポイントが たーくさん!!




そうそう、撮影をはじめて、ほんとにすぐ、

しかもほぼ2人同時に四葉のクローバーを見つけたよ!

d0057766_053879.jpg


mon*chouchouのマーガレットさんのブログにも

ちょうど四葉のクローバーのことが書いてありました。

そういえば、おっきな四葉のクローバー、

お店に飾ってありました♪



mon*chouchou には、幸せがいっぱい詰まってるっ♪♪





もう少し書きたいのですが

そろそろサッカーに備えて寝ます(笑)




次回は、演出、の話。
[PR]
by orange6582 | 2010-06-25 00:12
Girly Photo Exhibition Tour 10に、今年初めて参加します!
d0057766_861997.jpg



☆応募資格☆
女性限定(プロ、アマ、国籍、居住地問わず)
オンナノコによるオンナノコのための写心展
最近写真を始めた方~ガッツリ撮ります方までオンナノコならOK!


こんな感じの写真展です。

実は前から気にはなっていたのですが、
参加するまでには至らず。

でも今回、cacaさんからのサラっとしたお誘いで参加する決心がつきました。

cacaさんにメッセもらわなかったら
きっと今回も参加しないままだったかも。

cacaさんにはいつも背中をポンっと押してもらってる気がします。
ありがとうございます。





さぁさぁ、参加すると決めたからには、まずナニを撮るか。
これはもう即決まりました。

ガリホトというからには、ガールでしょっ。

撮りたい人も、迷いなく決まりました。



yukaringoちゃんとちぃちゃん。
あらあら、気がついてみれば、tecteのメンバー。

tecteのメンバーに頼んだのではなく、
ホントに気がついてみればtecteのふたりだった、のです。


さっそくメールで長々と撮影の依頼をしたら
2人とも快く引き受けてくれまして。



きゃぁきゃぁ、楽しそう!!

なーんて。





先週、その撮影を決行したわけですが、
それはまた次回に。


写真展までの出来事をガリホト日記として
少しずつ綴っていきたいと思います。




次回は、場所、のお話。
[PR]
by orange6582 | 2010-06-13 08:29
あー  毎日あわただしくって、
書きたいことがどんどんたまって」いきますが、
これだけは残しておかなくっちゃ。





6月5日。

先週の土曜日、保育園の運動会がありました。

ねねちゃん、練習は毎日楽しそうに行っていたけど、
本番に弱いねねちゃん、また今年もグズグズなんじゃないかって
とうちゃんもかあちゃんも心配していました。

去年は、開会式も半べそ、
かけっこも先生に手をひかれて・・・。



だけどもだっけど。(古)

今年のねねちゃんはちょっと違う!

最初から最後まで、一生懸命がんばりました!!


運動会の歌も園歌も、
右向け右も
乾布摩擦も
かけっこも
ミッキーマウスのダンスも
そのほか全部全部

成長を感じた運動会でした。


かけっこは、
練習の時、いっつも2番だったらしく、
運動会の前日の練習では
「今日、いちばんだった!!」って
うれしそうに教えてくれたね。

本番ではほんの何センチかの差で2番だったけど、
もうね、1等賞以上のものをあげたいかんじっ。


ミッキーマウスのマーチも おうちでいっぱい練習してたから
とっても上手だったよ。



d0057766_7252299.jpg



ありがとう。






なるちゃん、自分の出番が終わったら爆睡、の図。笑
d0057766_72654100.jpg


More
[PR]
by orange6582 | 2010-06-05 07:44
ここ2週間くらい、
ソフトバンク以外の携帯やパソコンから
もしメールをくれた人がいたら、
そのメール、行方不明です!

決して無視したわけではありません!

なんか設定がへんになってたみたいで、、、

もし無視された方がいらしたら、
もう一回メールください!



以上。
[PR]
by orange6582 | 2010-06-02 18:07