<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧



  ♪ 髪を 切りーすーぎーた きーみはー

    僕にー 八つ当たーりー


    今は 思いー出ーの なーかでー

    しかめつらしーてるよー
 













ユニコーンの大好きな歌の中のひとつですが。



昨日から このフレーズが

頭の中を グルグル グルグル。













  

More
[PR]
by orange6582 | 2010-07-24 22:12
よーーーーーやく、決まりましたーーーーー!!!



ひとつに絞るのに、何日かかったことか・・・。 (途中、忘れてたけど。笑)






d0057766_157895.jpg


時には他の人の意見も聞きながら

みんなで何回も何回も絞り出した結果、

ある一枚に決まりました。 掘り出しものみたいな感じで(笑) 




実は、選んだ写真、初めは、まったく失敗写真だと思ってた。

最初、候補にも入ってなかったしね(笑)

でも、だんだん、いいかも!って思えてきたのです。








あとは、タイトルとか言葉系はyukaringoちゃんにまかせて、

プリントしたり貼れパネに貼ったりしなきゃー。

貼れパネってどこに売ってるんだろう?

上手に貼れるのかな、あたし。












ガリホト日記、次回は・・・・・・考え中(笑)











さて、提出する写真も決まったことだし、

tecte物語、はじまります。


d0057766_2124955.jpg


コチラ
[PR]
by orange6582 | 2010-07-16 02:14
今回、撮影でつかう小物や衣装はぜーんぶ2人におまかせ。


d0057766_8204869.jpg

日傘

おおきなバスケット



d0057766_8223245.jpg

アラジンの魔法瓶

お花が入ったちいさなバスケット

小鹿の置物
(耳とれちゃったけど。苦笑)
 
 
d0057766_8233572.jpg


知的メガネ。笑  






衣装も、

"モンシュシュっぽい服で” っていう、超アバウトな注文に

2人は見事応えてくれて

しかもたくさん用意してくれてて

それがまた2人の服がうまく融合して、感動。


私たち、素敵と思えるものや可愛いって思えるものが

多分似てるから、こういうの、すごく楽しい!!




うちの軽のワゴンがロケバスと化し、撮影ははじまったのでした(笑)

いや、ここが人気の少ない森の中でほんとヨカッタ(笑)








d0057766_835826.jpg

スタイリストさん
コーディネーター
演出家
モデル


あらゆる方面で才能を発揮するyukaringoちゃん
 



d0057766_836210.jpg
どんな格好でも似合ってしまう、
色で言うなら透明か白


照れながらも
何色にでも染まってくれた
ちぃちゃん






d0057766_8363328.jpg

このスタイルができあがった時に、
思わずyukaringoちゃんが発した言葉

萌えぇぇ~~!! 笑。










ああ、ほんとに。

この日はいっぱい笑った。












自然な笑顔とちょい演出写真。

どっちにしよう・・・・・・・・・・








次回は、写真選び、のお話。
[PR]
by orange6582 | 2010-07-10 08:57