<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

なんだ?これは。

d0057766_1533542.jpg





と、トボけている場合ではないのだ。


d0057766_1533595.jpg



ひゃぁぁぁぁぁ~~~(´Д` )

この現実から逃げ出したい。

年賀状なんてシステム、

なくなってしまえばいいのに。


とはいえ、もらうのは嬉しいもの。

徹夜でがんばります。

毎年のことですが、

元旦にはきっと届かないでしょう。



子供たちが寝てからじゃないと

とてもできないし

他にもやらなきゃいけないことが

山ほどあるのになー。





はっ!Σ(゚д゚lll)

こんなことしてるからいけないんじゃないっ!
[PR]
by orange6582 | 2010-12-29 01:42
d0057766_1534548.jpg


どんなクリスマスをお過ごしですか?

More
[PR]
by orange6582 | 2010-12-25 15:40
先週末、家族ぐるみでおつきあいさせてもらってる、

いつものメンバーでの忘年会がありました。



とは行っても、久しぶりだなぁ、みんなと会うの。

私なんか、仕事以外での人との交流自体、久しぶり。



人数が人数だけに、オサレなカフェを貸し切ってくれてました。

d0057766_1444398.jpg

うわー、
このソファー、
欲スィ!!




みんな集まってみると、増えてる増えてる、チビッコが♪

d0057766_153177.jpg

実際は

この倍以上。


この日残念ながら欠席のメンバーも何人かいたから全員集合すると

大大大家族ですなっ♪♪♪  たのしー!






そして。

久しぶりのおしゃべりだけでもう満足って思ってたのに。

サプライズはもうネタ切れだと思ってたのに。

店内のライトが消えてケーキが出てきて、

コバ家はまったく関係ないな、誰々!?って思ってたのに。



そのケーキには。

〝小林家 10周年 おめでとう″   の文字がっ。


 突然すぎて画像がナイ(笑) 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! ウチっすか!?



ちょっと早いけど、イヤ、でもあと半年で10年だわ。

ありがとう、ありがとう、みんな(/_;)

家族みんなでケーキカットさせていただきました。



私たちなんて、みんなと知り合ったときはすでに夫婦だったのに

 (考えてみれば、唯一わたしたちだけだな、結婚してたの) 

それなのに、〝だいたい10年〟(笑) ってのを

知っててくれたことに感動。



そしてそれだけじゃなく。

こんなものまでいただいちゃいました。


d0057766_15858.jpg

デジタルフォトフレーム。

すごいね、コレ。



印刷しきれない写真たちを

みんなに見てもらうのにも使えそうっ!




こうやってみんなと出逢って

カップルから夫婦へ  (あ、もち、シングルの方も大事なメンバーです!!)

そしてジュニア誕生  (まだまだ増える予定♪) 

そんな〝オレンジの会″ も、もしかしてもうすぐ10年になるのでは!?


これからもずっとずっとおつきあいしていきたい人たちです。








お店をでてからは、

せっかくだからと平和大通りのドリミネーションを見てきました。


わたし、これをゆっくり見るのって初めてかもしれない。

こどもたちもオオヨロコビ。


d0057766_2162035.jpg


d0057766_2163779.jpg



d0057766_2165490.jpg

   ハーレム状態のNENE。
    うらやましいぞコラ。
 







あまーい一日でした。
[PR]
by orange6582 | 2010-12-17 02:17