<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うちのだんなさん、おかげ様で退院いたしました。

この前、NENE&NARUを連れてお見舞いに行った次の日にね♪

クスリが効いたようです(笑)


d0057766_12555968.jpg

病院ではしゃぐこどもたち。

※これは乗り物ではありません。
 よいこのみなさんはマネしてはいけません。


私の最近の元気のモト!
[PR]
by orange6582 | 2011-02-19 12:58
d0057766_231543.jpg
  
        ねねわ
        わらっとる
        とうちゃんが
        いいです。
        げんきになったら
        あそぼうね。

              ねねより







日曜日から熱か出て寝込んでいただんなさんにねねが書いたお手紙。

わたしがめっちゃ感動ー。

手紙を書くことも、文章も全部ねねが考えたことです。

かわいいなぁ。

わたしよりもおとうちゃんの事心配して、

ちょくちょくのぞきに行ったり(感染るといけないので別室に隔離 笑)

ゼリーのふたをあけてあげたり。


寝る時も、

「とうちゃんが心配でねれないー」って。



ちょっとしたら熟睡してましたけど(笑)





うちのだんなさん、見た目と違ってわりと弱くて

最近はあまりなかったけど前はしょっちゅう熱だしてたんで

私はそこまでしんぱいしてなかったんだけど、

なんと火曜日から入院してます。


血液検査の数値がよくなくって、

元に戻れば退院できるそうなんだけど。


もうちょっと優しくしてあげてたらと、少し後悔(苦笑)






明日は私、お仕事休みなので、

NENEとNARUも連れて行くよ。



きっと、それが一番のくすり。
[PR]
by orange6582 | 2011-02-10 02:51
今度、保育園のバザーがあるので

今回はじめてちょこっと簡単なものでも手づくりしてみるかーって、

ちょっと頑張ってみました。


いつもはいらないタオルとかそんなのを出してます(笑)


とはいっても、ほんとに簡単なものなんだけど。




みんなが寝静まってから、かあさんは夜なべをしてコツコツと。

そう、コツコツとやりだすとやめられないとまらない。

朝4時近くまでしたことも(笑) 



ヘアーゴムシリーズ。


d0057766_1129962.jpg

ちょっと見た目

どうかと

思うものも、

ラッピングすると

まあ、

なんとか

それらしく(笑)




d0057766_1133353.jpg

ねねにも

スタンプ押すの

手伝わせて

完成♪




なによりこのラッピングの作業が一番好き。

これをしたいがために作ったといっても過言ではない(笑)



まぁ、自分にはなんの特にもならないんだけどね。

しかも保育園のバザーなんて、

きっと2ケタくらいの値段がつけられるんだろうな(笑)

自分の利益が目的ではないから別にいいんだけど

こんだけ作ってもし売れ残ってたらめっちゃ惨め・・・。

知らんぷりして自分でカイマス?(苦笑)

More
[PR]
by orange6582 | 2011-02-06 11:47