<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


私じゃないですよ、甥っ子が(笑)




この春、高校を卒業して広島の某学校に通うことになったのです。




3月にはみんなで引っ越しのお手伝い。

d0057766_0252479.jpg

てか、完全に遊んでるよね、こどもたち。笑





一人暮らし始めて、それでも初めはさみしいだろうと、
週末はごはん食わしてやるから泊まりにおいでと呼んであげたりもしてたけど、
けっこう楽しくやってるみたい。




4月の初めには入学式で姉たちも来てたようで。


そんな私たち姉妹のメールでの会話。

d0057766_030947.jpg

心配事はそこなのかーいっ!(笑)
いや、ソレ、重要っしょ!?
そしてなかなかの親&おばバカ。

だってだって、甥っ子君、
背も高くて見た目もそんな悪くない(と思う)のに
女の子に興味があるんだかないんだかよくわからない、
クールな草食系男子。

男ならガツガツ行こうぜ。

おばちゃんは、あなたに彼女ができるのを楽しみにしています。
(たぶん、彼女からしたら相当ウザいだろうな。苦笑)




小さい頃は、あたしと結婚するって言ってくれてたんだぜ?

というか、時々思うの。

例えば、私と甥っ子くんが一緒に歩いてたら世間様からはどう見えるのかな。

親子?兄弟?恋人(ワケあり)? 笑

どれも微妙な年齢差。

しかもちっちゃな頃から甥っ子くんは私の名前を呼び捨てで呼びます。

ま、それは姉の子は全員だけど。

ぷ。それに子供2人連れてたらホント、どう見られるんだろうね(笑)






なにはともあれ、今からがきっと一番楽しい時期。

がんばれ~!









あー・・・でも、自分もしてたとはいえ、
いざ自分の子が一人暮らしとかするっていいだしたら
めっちゃ心配で仕方ないだろうなって思う。
特に女の子だし。

その前に、とうちゃんが許さない気がする。
そうなると娘の味方をしてあげたい気もするし・・・。

ってか考えだしたらキリがないやっっ
今からこんなことかんがえるの、やーめたっ(汗)
 

[PR]
by orange6582 | 2011-04-15 00:53