<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

終わりました。



d0057766_17234090.jpg

楽しかったけど疲れた。

いや、疲れたけど楽しかった♪






d0057766_17234141.jpg

お疲れさん♪ ⊂((・⊥・))⊃
[PR]
by orange6582 | 2011-05-29 17:18
ただし、Window(涙)


その前に古着を売りにいっても
3500円くらいにしかならなかったよ(´Д` )

まあ、そんなもんか(T ^ T)





shopの洋服の下で休憩する娘たち。

d0057766_8402377.jpg






今日は今から楽しみなことが~(^з^)-☆
[PR]
by orange6582 | 2011-05-29 08:34
今年ももらっちゃいました♪

d0057766_0264652.jpg

イニシャル入りのタオルハンカチ。
GW中、フラワーフェスティバルにNENEだけ
おじいちゃんとおばあちゃんに
連れてってもらったときに
ちゃんと自分のおさいふから出して
買ってくれたみたいです♪


このメッセージカードには・・・
d0057766_0303951.jpg
いつもありが
とう
でも
いじわるわしな
いでね046.gif
ねねより





いじわるって・・・(苦笑)






そして夜にはおとうちゃんと一緒にごはんを作ってくれました♪

というか、前の日からNENEに「明日はとうちゃんと夜ご飯作ってね♪」と仕込んでいた(笑) 

d0057766_0365344.jpg

できあがり写真を撮るのを忘れてしまった!
でも本当にとってもおいしかったよ。

◆メニュー
 ●牛すじ入りカレーライス
 ●サーモンとたまごのサラダ
 ●フルーツカクテルヨーグルト








みんなありがとう。
かあちゃんとっても嬉しかった♪♪









そして買い物かごにそっと入れておいたコイツ。

d0057766_040305.jpg

普段まったくといって飲まないわたしなのだけど
今日は飲んでやろうかなぁとちょっと楽しみにしてたのに
いざ飲んでみたら5口くらいしか飲めなかった。それも無理に5口。
おいしくなーいっ。
チョイスミスかな?





わたしだって、そろそろ、たまには旦那さんと晩酌っていうのに
憧れる年ごろなのよ。
だから今年は初めて梅酒を作ってみようと思ってる♪







あとね、今、久しぶりにワクワクしてることが。
今はまだ内緒だけど♪
[PR]
by orange6582 | 2011-05-13 00:48