人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戌の日。

戌の日。_d0057766_9493039.jpg
今日は戌の日。
護国神社に安産祈願に行ってきました。
大安とだけあって、けっこう人が多かったな~。
腹帯に、予定日と名前を書いて祈願してもらいました。

"スッポーンっと安産でありますように"


私のおなかも、自腹とはっきり区別がつくくらい大きくなってきました。
一週間くらい前から、
"ポコッ ポコッ"っていうかわいい胎動も感じるようになりました♪


自分が妊娠してから、普通に歩いていても妊婦さんがやけに目に付きます。
妊婦さんってこんなにいるんだぁ~って思うくらい。
私は今、
(あの人って妊婦?それもとコデブ・・・?)
って思われてるんじゃないかという微妙な時期なので
ちょっと嫌です(苦笑)
by orange6582 | 2005-06-19 00:00