人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むすめのはなうた。

朝、テレビに夢中でなかなか歯みがきをしにいかないむすめに、

「はやく歯みがきしてきなさいっ」

と、テレビを消して言うと しぶしぶしにいった娘。


すると向こうの方からこんな鼻歌が。


  ♪いっつも~

  いっつも~

  ねーねーばっかり~

 
  いっつも~

  いっつも~

   「もう、いうことききなさーい!!」
(セリフ付)笑




おっかし~~~笑笑笑

明るく歌ってくれてることが救いデス。





でも最近はお風呂の掃除もしてくれるよいこちゃんの場面もあります♪むすめのはなうた。_d0057766_13424174.jpg





そして。



さっき。




もっとおもしろいことが。





トコトコトコって、

ある絵本をもってきて、

「かーちゃーん? これ、ぶたのち●ぽ ってかいてあるよっ」


それがこの本。
むすめのはなうた。_d0057766_13463388.jpg



もう、わたし、おかしくって

しばらく声がでませんでした。




あーくるしー(笑)
by orange6582 | 2009-10-23 13:55