人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年あれこれ。

今さらですが、
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



今年は・・・  w ガォー w  年女でございます。(計算しないように。(笑)


年が明けて、なにかとバタバタしておりました。





めったに風邪ひかない私が一週間に2回も風邪引いたり。





新年あれこれ。_d0057766_12541837.jpg
3日にはナルの初着での写真撮影。
そのついでに姉妹で。
私的に、ヒラヒラのドレスとかは絶対避けたかったんだけど
ネネの、自分でドレスも髪型も髪につける飾りも
全部自分で決めて
そしてそれを着せてもらって
少しお化粧してもらった時の
なんともいえない嬉しそうで照れくさそうな顔を見ると
アア~ やっぱ女の子だなぁ~
また着せてあげたいなぁって思ったのでした。








新年あれこれ。_d0057766_1314723.jpg
そして4日から3泊4日で旅行・・・
ではなく、旦那サマの入院。
これは去年から決まってたことで
そう心配することではないのだけど。

退院の日には
ネネが自分のお財布で
自分で選んだピンクのバラを持ってお迎えに。
おとうちゃん、とっても嬉しそうでした♪
 


新年あれこれ。_d0057766_135321.jpg
帰って大切そうに自分で花瓶に飾った旦那さんに
「これ、どうやったらずっととっとけるかの?」って聞かれ
「ドライフラワーにしたらいんじゃないの?」って答えたのを
今日思い出し、
おっ、そろそろ吊るさなきゃって逆さにしたら・・・
花びらがドサッ・・・・・・・・
キャーーーーーー ワタシ コロサレルッ!!!

ポポポポ、ポプリ・・・とかでもいいよね・・・? 





そして昨日は突然旦那さんが平日休みになり
はりきって出産祝いで友達にもらった
おそろいの服をきせてみる♪

キャー!!とってもキュート♪♪(親バカでスイマセン)
 



新年あれこれ。_d0057766_131508.jpg
新年あれこれ。_d0057766_13152126.jpg






そういえばわたし、
今年になってまだ一枚も携帯以外で写真撮ってない!
って事に気付き、
デジイチを連れてはりきっておでかけ。



といっても段原サティ(笑)

おっ、シャッターチャーンス! と思ってカメラを取り出すも、
アレ?アレレ? 動かん。

バッテリー入れてくるの忘れた。
充電器にはめたまま。

アホや~ん。



しょうがなく携帯で。



新年あれこれ。_d0057766_13284680.jpg

おすましさん。 

新年あれこれ。_d0057766_1329988.jpg


おすましさんⅡ。 

新年あれこれ。_d0057766_13294942.jpg
コワッ! 







そして、サティ内のUS.LANDってとこは初めて行ったけどよかった!
初めてだからカード(ナル以外の3人分)作ったりやなんやらして
3時間パックっていうのにして3人で2000円。
それで館内のゲームや乗り物、
アスレチックやカラオケ、マッサージ、マンガ、テレビゲーム
遊び放題なんです!



新年あれこれ。_d0057766_13402048.jpg
ゲーセンだと2000円なんてあっという間だもーん。
こりゃいいわ。
平日だから人も少なくって大人でも楽しめた。
授乳ついでにカラオケしたり(笑)
ネネもおとうちゃんもとっても楽しそうでした♪
ナルもすべり台を初体験!

また来よう。
 





そして、なつかしのコレを買って帰りました。




新年あれこれ。_d0057766_13463336.jpg
ウォーリーをさがせ。

の、超むずかしい版。



コレ、高校生の時ハマって、
よく図書室に行ってました、
ウォーリーをさがしに。
 




新年あれこれ。_d0057766_1350381.jpg
しっかし、
これ、ほんと難しくって、
今見つけた!って思っても目を離すと
またいなくなったり・・・。
ポケット判なので
さらに絵が小さいのですょ・・・。

コレ、絶対目が悪くなるねっ。 

さぁ、またこれから
ウォーリーを探しに行こうかな。


by orange6582 | 2010-01-14 13:59