人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet orange.

先週末、家族ぐるみでおつきあいさせてもらってる、

いつものメンバーでの忘年会がありました。



とは行っても、久しぶりだなぁ、みんなと会うの。

私なんか、仕事以外での人との交流自体、久しぶり。



人数が人数だけに、オサレなカフェを貸し切ってくれてました。

sweet orange._d0057766_1444398.jpg

うわー、
このソファー、
欲スィ!!




みんな集まってみると、増えてる増えてる、チビッコが♪

sweet orange._d0057766_153177.jpg

実際は

この倍以上。


この日残念ながら欠席のメンバーも何人かいたから全員集合すると

大大大家族ですなっ♪♪♪  たのしー!






そして。

久しぶりのおしゃべりだけでもう満足って思ってたのに。

サプライズはもうネタ切れだと思ってたのに。

店内のライトが消えてケーキが出てきて、

コバ家はまったく関係ないな、誰々!?って思ってたのに。



そのケーキには。

〝小林家 10周年 おめでとう″   の文字がっ。


 突然すぎて画像がナイ(笑) 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! ウチっすか!?



ちょっと早いけど、イヤ、でもあと半年で10年だわ。

ありがとう、ありがとう、みんな(/_;)

家族みんなでケーキカットさせていただきました。



私たちなんて、みんなと知り合ったときはすでに夫婦だったのに

 (考えてみれば、唯一わたしたちだけだな、結婚してたの) 

それなのに、〝だいたい10年〟(笑) ってのを

知っててくれたことに感動。



そしてそれだけじゃなく。

こんなものまでいただいちゃいました。


sweet orange._d0057766_15858.jpg

デジタルフォトフレーム。

すごいね、コレ。



印刷しきれない写真たちを

みんなに見てもらうのにも使えそうっ!




こうやってみんなと出逢って

カップルから夫婦へ  (あ、もち、シングルの方も大事なメンバーです!!)

そしてジュニア誕生  (まだまだ増える予定♪) 

そんな〝オレンジの会″ も、もしかしてもうすぐ10年になるのでは!?


これからもずっとずっとおつきあいしていきたい人たちです。








お店をでてからは、

せっかくだからと平和大通りのドリミネーションを見てきました。


わたし、これをゆっくり見るのって初めてかもしれない。

こどもたちもオオヨロコビ。


sweet orange._d0057766_2162035.jpg


sweet orange._d0057766_2163779.jpg



sweet orange._d0057766_2165490.jpg

   ハーレム状態のNENE。
    うらやましいぞコラ。
 







あまーい一日でした。
by orange6582 | 2010-12-17 02:17