人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行事がいっぱい。

◆ひなまつり◆


お食い初めにつづき、3月3日のひなまつり。

家が超せまい上(あ、でもついに中古ですが家を購入!4月から引っ越します)

予算もないため、親戚のおばちゃんが初節句のお祝いに送ってくれた

ガラスのかわいい雛人形で家族3人でささやかなお祝いをしました。



行事がいっぱい。_d0057766_167724.jpg




行事がいっぱい。_d0057766_16132686.jpg


たまらなくかわいい娘にキス攻撃!

当人は迷惑そう・・・。


ちらし寿司を作ってみるも、おいしくなかった・・・。

確か私は調理師の専門学校に通ってたはず。なぜだ・・・。





◆100日 写真撮影◆

出産した産婦人科で写真スタジオでの撮影券をいただいていたので

お宮参りで身に着けた初着を持って行きました。

お店のスタッフの人はさすがに手馴れた感じで、

寧々もそれに答えて笑う笑う。

くぅ~、なんていい子なのぉぉぉ~~~!!(親バカ全快です)

ステージママとかの気持ちがちょっとわかりました(笑)


でも、こういう型にはまった撮影もいいけど、

やっぱり自然な表情が一番かと。

実はべビザらすでもらった撮影券ももう一枚あるのですが、6ヶ月になるまで有効なので 

今度は親子3人と寧々のお気に入りのうさぎのにぎにぎ人形とで

自然な写真を撮ってもらおうかな~と、密かに考え中です。






◆余談◆

『アンフェアなのは誰か』が、明日いよいよわかる。

この一週間、すっごい悩んだ。

どうか、安藤か薫ちゃんではありませんように・・・。
by orange6582 | 2006-03-20 16:35