人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人でのはじめての記念日。

●6月5日
 おとーちゃんの誕生日&入籍記念日。


3人でのはじめての記念日。_d0057766_22582243.jpg
  
普通はホールケーキ買いますよね・・・。
いろんなの食べたいという、欲張りというか貧乏性というか・・・(苦笑)


●6月17日
 結婚記念日。
 わ、忘れそうだった!
 カレンダーには書いていたものの、すっかり今日ってことを忘れてて
 携帯に記念日登録してたから思い出したのです。オイオイですよね。
 オトウチャンは今日は夜勤で帰ってきませんが。

 最近はオトウチャンもけっこう写真に興味を持ち始めてけっこう撮ったりしていますが
 現像してビックリしたというかウケタのがこの写真。


 
3人でのはじめての記念日。_d0057766_2381948.jpg


 か、かわいくないですか??
 そりゃぁもぅ、顔からは想像できないくらいっ(笑)
 私なんかよりよっぽどメルヘンちっく野郎だワちきちょー。



ちょうど一年前のブログを読んで、
二人で過ごす記念日も最後なのねーみたいなことが書いてあったけど
私は今がとても幸せでなりません♪


3人でのはじめての記念日。_d0057766_23155061.jpg

どんな夢をみているの?

私はこの笑顔のために生きるのだ。
by orange6582 | 2006-06-17 23:18