人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『PHOTO IS』

フジフイルムの『10,000人の写真展』に私も参加したので29日に見に行ってきました。

なんだけどちょうどその土日がキャンプと重なってしまって
しかも集合時間が10:30なもんだから10:00すぎに会場入りして
ほんとにほんとに急ぎ足で作品を見て回りました。





前にここに載せてしまった作品なんですけど、
なんか粒子とか粗いし色だってよくないのもわかってるんですけど
コレしかないって思ったんですね。

『PHOTO IS』_d0057766_1904186.jpg
 
『PHOTO IS LOVE LETTER』
~ 私の一番大切なものを撮りました ~


口べたなわたし。
おとうちゃんと娘を連れて写真展へ。
私の写真を見つけてもらう。
そして・・・
 




な~んて な~んて
もう作品に書き込む時に軽くバラしてしまったのでそんなロマンチックなことはしてませんが(笑)
でも私にとって写真とは本当にLOVE LETTER代わりなのかもしれません。
それはおとうちゃんや娘にだけではなく大切な友達や仲間、家族、
そういう人たちに私は撮った写真をアルバムにしてあげることが好きなんです。
だからそういう気持ちを伝える一つの手段かなぁと。



時間が本当になかったので会場にいたのは20分もいなかったかな~ぁ?
それでもここで交流のある方たちの写真は何点か目にとまりました。
名前を見なくても写真を見てもしかして?って思ったらやっぱり!ってのもいくつかありましたよ~♪
急ぎ足で見ても素敵だナァ~って思う写真はたくさんありました。
思ったのはプロの選んだのと私が選んだのは違うなぁ~って・・・
まぁ当たり間えっっちゃ当たり前なんですけどね(笑)


もし次またあるならもう1回参加してみたいと思えるような企画でした♪
by orange6582 | 2006-07-29 19:26