人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1995

1995_d0057766_17135461.jpg

昨日、物置にしまいこんだカバンのなかから
昔のスケジュール帳がでてきた。
当時、それを日記代わりにしてこまめにその日の出来事をかいていた。

そこには1995年の私がいた。





13年前の私。

大阪で就職していた私が広島の調理師専門学校に行こうと決めたとこからはじまっていた。

そして職場の最後の日。

大阪の人たちの暖かさ。

家族の暖かさ。

広島への引越し。

専門学校での友達。


そして旦那さんとの出逢い。

旦那さんが彼氏になるまでのこと。

彼氏になってからのこと。


なつかしーーーなんて思いながら夢中で読んだ。

私、旦那さんのことすっごい好きだったんだなって思い出した。(おいっ 笑)

ウレシイ

サミシイ

セツナイ

いろんな感情がかいてあった。


今までつきあってきた人とはあきらかに自分の感情が違ったんだよな。

私はそれまでいくら付き合っている人とはいえ、
ずーっと一緒にいるのとか、そういうのが苦手だった。

自分の時間にまで入ってこられるのが嫌だった。

そういう意味では初めて本気で好きになった人なのかもしれない。

とにかくずっと一緒にいたかった。



そんなカワイイ自分がそこにはいました。

そんな気持ちを大切にしておきたい。

・・・だけど、こんな手帳を私以外の人に見られるくらいなら死んだ方がマシだ。

困ったことに、同じ家に住むと隠し場所がみつからない。



手帳は今日のゴミの日に一緒に捨てた。

封印完了。



もしココロがくじけそうになったらココを読み返そうと思う。
1995_d0057766_17364899.jpg

by orange6582 | 2008-03-21 17:39