人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘン顔。

芝の上でコロコロ転がってる瞬間のヘン顔(笑)
ヘン顔。_d0057766_19543028.jpg




私の車がある日ストライプ模様に。

ステキなガードレール模様。

離合失敗。


すっごい音がしたので娘が

「くるまわれたっ!?くるまわれたっ!?」と連発。

朝の通勤途中にやったのでその日は一日ブルー。

車に傷がついたことがショックなのか帰ったら旦那様に怒られるのが怖いのか

自分でもよくわかりませんでしたが多分後者。

いや、それでも「怪我したのが車だけでヨカッタヨカッタ」という優しい言葉をいただくという

わずかな希望を残して打ち明ける。

案の定、怒られる。 ボメンナサイっ。



直すお金もないので未だストライプ模様ついてます。

ストライプ模様の車をみかけたら、私かもしれません。
by orange6582 | 2008-04-24 19:54