人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調。

不調。_d0057766_1402410.jpg


インターネットの調子も悪いしマウスのコロコロの調子も悪い。
パソコン環境がすこぶる悪い今日この頃です。



ちょうどプロバイダー変えようかなって思ってたときに勧誘の電話がかかってきたんだけど
その営業マンのすごく一方的な態度が気にいらなくて
「今すぐ決めれないのでもう少し考えてからコチラからお電話します」
とまた契約しそびれた。
「でしたら、0120-××ー△△△△の○○までお願いします」
と言われたけど、うん、絶対お前の名前では頼まねぇっ!


私、いろんな勧誘の電話にはすごく冷たいタイプ。
相手もお仕事なんでしょうけどね~。
たぶん相手の人、電話切ったあとで「チッ!」ってみんな言ってる(笑)


電話とネットの調子が悪く何回やってもつながらないときに
めちゃめちゃ久しぶりにフリーセルやマインスイーパやスパイダソリティアをやってみた。
事務の仕事をしている時はよくひまつぶしにやってたけど(笑)
頭って使わないとくさるんですねー。とほほ。
by orange6582 | 2008-10-18 01:59