人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スニーカー。

スニーカー。_d0057766_1334238.jpg

娘の誕生日におじちゃんからもらったNIKEのスニーカー。

はじめは誰も(買った本人も)気付かなかったけど
よ~っくみると黒い部分におばけがっ!!
(心霊写真とかじゃないよ 笑)

めっちゃかわいい!



この前ひさしぶりにDVDをレンタルして見ました。

仮面ラ●ダー電王と死ぬほど迷ったあげく(笑)借りたのは
『偶然にも最悪な少年』。

偶然にも最悪な少年 [DVD]

東映ビデオ


市原隼人と中島美嘉がでてるやつです。

まぁまぁおもしろかったです。
内容はあんまりよくわかんかったけど、
登場人物のほぼ全員がぶっとんでて
なにも考えたくない時に見るといいんじゃないでしょうか。


イッチーのアツい役もいいけど個人的にはこういうヘラヘラした役のほうが好きです。
ヘラヘラしたなかで時々見せるさみしそうな目がオバチャン心をくすぐりました。

ナカシマミカはそのまんまって感じでいい味だしてました。
イッチーとは逆に仏頂面のなかでたまに見せる笑顔がかわいかった。

それからけっこう大物な俳優さんたちがたくさんでてます、チョイ役で。
by orange6582 | 2008-12-13 13:54