人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント。

ごぶさたですっ!!

生きてます!!



ココをまだ見てくれてる人がいるかどうかはわかりませんが
私はと言えば、去年の暮れ、サンタさんだか神様だかに
とっても素敵なプレゼントを頂き、
その頂いたプレゼントはわたしのおなかの中でスクスクと育っています♪

私自身、おどろいてます(笑)

なにより、ねねに兄弟ができたってことが一番うれしい。
それを考えなければ別に子供は一人いればいいやって思ってたのだけど、
やっぱりねねにとったら兄弟は必要って思う。

ねねに話した時も、とっても嬉しそうにしてくれた。
「いもうと」の方がいいんだって。(笑)
抱っこするときも「あかちゃんつぶれるよっ」って気遣ってくれたりして
キュゥ~ンってなる。

8月の終わりにおねえちゃんになる予定です♪
プレゼント。_d0057766_2113092.jpg

by orange6582 | 2009-02-19 21:16